ウイニングポスト9 2020プレイ日記74 種牡馬になった、太陽王インデュライン!

スポンサーリンク
ウイニングポスト9 2020 プレイ日記

新たに繁殖牝馬を購入し、5月の種付けの準備は整いました!

その前に・・・

遠征しているクロスリングの応援に香港へ飛びます!

4月4週シャティン・・・

GⅠ「クイーンエリザベスⅡ世カップ」に、クロスリングが出走します!

ダイジェストでどうぞ!

最終コーナーをカーブして、直線コースに入りました!

残り、200m!

クロスリング、先頭に替わった!このまま押し切るか!

残り、100m!

クロスリング、先頭!更に後続を引き離しに掛かる!

後続は大きく離れた!クロスリング、圧勝!

クロスリング、ドバイに続いてここ香港でもその強さを見せ付けた!

5馬身差の圧勝でございます♪

完全覚醒したクロスリングは強いです!

5月になりました!

香港でクロスリングが賞金を稼いできてくれたので・・・

今年は、攻めの姿勢で贅沢に種付けの相手を選んでいこうと思います!

クリムゾンカーヒラの相手には、ヴィクトワールピサを選びました!

総合評価はAで爆発力は「ちょっとした」なんですが・・・フォースニックス×8にサンデーサイレンスの奇跡の血量とそっくりさん配合×2の効果に期待します!

リスグラシューには、インデュラインを選びました!

特筆するような効果はないのですが・・・太陽王インデュラインの能力に期待です!

ネココネコロガールには、グラムを選びました!

グラムに似たマイラーか?ネココネコロガールに似たクラシックディスタンスの距離適正の仔が出るか?の賭けみたいな配合です!出来れば、グラムの身体能力にネココネコロガールのスタミナを合わせた仔が出て欲しいです!

ディアドラの相手には、インデュラインを選びました!

選んだ理由は、リスグラシューとほぼ一緒です!

アーモンドアイの相手にも、インデュラインを選びました!

なんか・・・やっとアーモンドアイの理想的な相手が見つかったといった感じです♪そして、3冠配合に期待大です!

ラナウェープライドには、エイシンフラッシュを選びました!

2頭の距離適正を受け継いだ、「菊花賞」や「天皇賞(春)」を勝てるようなガチガチのステイヤーが出てくれればいいなと思います!

ユリノローズには、インデュラインを選びました!

総合評価Aで「ちょっとした」の爆発力なんですが・・・世界適正が欧州だったので選びました!

シェヘラザードには、ダークレジェンドを選びました!

やっと・・・この配合で種付け出来ました・・・ダークレジェンドの後継馬に期待です!

プリンシピオには、アウトオブアメリカを選びました!

総合評価はBなんですが・・・「大きな爆発力を秘めていそうです」の爆発力に期待です!

ルナファーストには、メイショウサムソンを種付けしました!

ルナファーストなんですが・・・牧場の大きさの問題で一度手放したのですが、天馬のおじきに譲ってもらった馬なので・・・もう一度買い戻しました!

マシュマロには、インデュラインを選びました!

この配合で、白毛の生産に挑戦です!

ということで・・・

金にモノを言わせて、BOOKFULLのインデュラインを種付けしまくってやりました!

この中から、インデュラインの最高傑作的な馬が出てくれればいいのですが・・・

今回は、こんな所で失礼します。